FC2ブログ

現代小説に出てくる尸良っぽいキャラをあげてみようというコーナー、男性向け編。
ハードバイオレンスです。
スポンサーサイト




 仰々しいタイトルですが、以前の読書ネタと同じく、尸良に似ている他作品の登場人物を上げてみようという企画です。
 現代文学と言いながら、紹介するのは2作品とも時代小説です。いわゆる18禁ではなく一般文芸なのですが、なにぶん対象が尸良ですので、紹介文ならびに紹介作品を読まれてあまりに過激な内容にショックを受けられるかもわかりません。

 全然大丈夫、全く平気!と確約できる方のみ閲覧をお願いいたします。「女性向け」「男性向け」の両方があるのですが、お好きな方をどうぞ。

タイトル通り、なぜ凛は天津を刺したのか?考察です。

完結まで、今回含めてあと3回。
 さらにあの作画動画も見ているので、扉絵も絵柄もひときわ感慨深いです。

「アフタヌーン大収穫祭2012」特別企画
沙村広明氏の超絶技巧の映像をはじめとした、アフタヌーン&good!アフタヌーン関連動画を一挙公開


……の、感想です。

むげにんアニメ版についてのお話です。
 内容についてはあえて度外視し、「キャラ名の発音」というマニアックな話題について語りたいと思います。


2014年大河は岡田准一さん主演で、姫路出身・戦国の軍師・黒田勘兵衛になりました。
それについての雑感です。

 私は先日、『男はつらいよ』シリーズの第34作、「寅次郎真実一路」を視聴しました。
それと無限の住人を搦めての雑感です。
プロフィール

安梓

Author:安梓
読書と映画鑑賞が趣味の安梓です。

fc2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ