FC2ブログ

実写無限の住人、詳細感想です。完全ネタバレ、万次と凜について。
ちなみに、昨日行った劇場では物販で万次の武器のキーホルダーが販売されていました。

※記事中の内容描写は簡易メモと記憶をもとにしたものなので、記憶違いなどにより実際とはことなる箇所がある可能性がありますのでそのつもりでお読み下さい。
また誤謬があった際にはご容赦下さい。
あくまで素人の話半分記事としてお読み下さいますよう、お願い申し上げます。
スポンサーサイト




海老蔵「お客に迷惑をかけちゃった……まだまだ青いッッ……!」

本日4月29日、実写「無限の住人」を見に行ってきました。
以下簡易感想です。
具体的な内容に関するネタバレではなく、作品やキャラの印象について。
それも知りたくないという方は、スルーをお願いいたします。

キムタクネタ&アフタ本誌撮影現場レポ感想です。

映画公開まで後1週間の秒読み状態。
全国10都市を回る試写会ツアーも終了し、ネットの私的ネタバレ・公式からの情報公開も含めだいぶ情報が集まってきました。


本日をもちまして、HP水墨に当ブログの二次小説をすべて移行しました。

恩田陸さん、「蜜蜂と遠雷」本屋大賞受賞おめでとうございます。
「錆びた太陽」感想その2。
作品の根幹に関わるネタバレをしています。

恩田陸「錆びた太陽」感想です。
長くなったので1と2にわけました。
1では軽度のネタバレ、2に重度のネタバレをしています。

先月から映画公式twitterで告知されていた「3月30日の重大発表」とは、日本各10都市での試写会に主演のお二人が参加して舞台挨拶をするよ!というものでした。
試写会には行かないから関係ないな、と思いつつ関連ネタです。
プロフィール

安梓

Author:安梓
読書と映画鑑賞が趣味の安梓です。

fc2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ