FC2ブログ

2001年に放送されたNHKスペシャルドラマ「聖徳太子」(主演・本木雅弘)感想です。
スポンサーサイト




前回に引き続き、アニメイト新宿店・無限の住人展示イベント感想。
武器展示感想です。


先日5/14から5/16までアニメイト新宿店で、沙村先生と三池監督のサイン会&トークショにともなって開催された映画衣装・武器、作品原画などの展示イベントに行ってきました感想です。
写真多数。

大河ドラマ「徳川慶喜」続きです。
総括的なことは前回で述べたので、今回はポイントごとについて箇条書きで。

先日、DVDで大河ドラマ「徳川慶喜」(1998年放送)全49話を視聴しおえました。
以下感想です。

前回の記事をアップした後日、渋谷ツタヤの無限の住人「万次と凜」衣装展示に行ってきました。

映画感想・補遺。
1日に2度記事投稿するのは初めてです。

映画感想、キャラ雑感その3とその他。
さすがにパート6まで行くとは思ってもみなかったけど、とりあえず最終回です。

実写むげにん感想、キャラ雑感その2。
ネタバレありありなので、内容を知りたくない方はスルーでお願いいたします。

映画パンフ簡易感想・作品総評続き・キャラ雑感その1です。

ネタバレもあるので内容を知りたくない方はスルーして下さいというのは前回と同じですが、パンフは非常にクォリティが高かったことは記しておきます。

映画感想、総評編です。
前2回の記事と重複する箇所もあり。
具体的なネタバレはありませんが、内容について知りたくないという方はスルーしてください。
プロフィール

安梓

Author:安梓
読書と映画鑑賞が趣味の安梓です。

fc2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ