FC2ブログ

ブログ掲載記事を加筆修正してまとめたもの。
沙村作品・他作品との嘘八百妄想炸裂クロスオーバーです。
スポンサーサイト




逸刀流剣士・火瓦は先輩にあたる閑馬永空のことが大嫌い。 ある日天津のセッティングで勝負することになり……
「天津家の住人」の前に書かれたネタです。

無限の住人のキャラクターたちが再生と反転を経るとどうなるのか……完全ギャグです。

ブログで2017年末に発表したものの再録です。時事ネタあり。
三郎にしごかれる影久のために、閑馬はあることを計画するが……

黒衣鯖人と閑馬永空。
逸刀流のツートップであるこの二人が逸刀流に入門した経緯とは?

人間重戦車・荒篠獅子也。
そんな彼を倒すことができるのか?!
パラレルワールド。

天邦道場に一人の若い侍がやってきた。
彼の狙いは道場破りかはたまた?

「太公望殺人事件~あるいは閑馬永空は放浪中いかにして生活費を稼いでいたか~」というのは冗談ですが、いかがでしたでしょうか。 閑馬に花を持たせすぎ?と思われるかもしれませんが、

・弩馬と八宗のタッグで、両腕揃った卍に勝てないらしい
・馬絽は佩矢坊を瞬殺

という結果を見れば、六鬼団vs鎧武者を千人以上斬った男では、実際に戦えばこんな感じではないかと思います。
そしてさらに妄想する、「真説・槇絵vs3人の闘い」が以下です。

その男は川辺で独り釣り糸を垂れていた。
穏やかなありふれた光景に見えたが……
パラレルワールド。

天津影久十七歳。
彼を真の逸刀流統主とするために、阿葉山が立てた計画とは。

HP水墨を提供しているサービス・Yahooジオシティーズ終了について。
プロフィール

安梓

Author:安梓
読書と映画鑑賞が趣味の安梓です。

fc2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ